notepad.exe

日記です

SDカードが差せるからandroidはiphoneより優れているとかいってるやつに卍固めを食らわすぜ

 携帯電話が、空き容量が足りません、といったような警告を発していることに気づき、確認したところキャリアメールの受信が拒否られてたり、アプリの自動更新が止まったりしていて、それなりに危機っぽい感じ、やれやれ、どれくらい足りないのかね、とか思いつつストレージ利用状況をみてみると、残り0MB、といった目を疑うような表示に腰を抜かし、およよ、なんでもっとはやく言わんのだ、末期がんの患者に接する医者はこういう気持ちなのかもしれないわね、とか思いつつ、いやでもさすがに国内某メーカーのウンコandroid端末とはいえ、0になるまでなにも警告を発しないというのは考えにくいな、見落としてたのかしらん、つまりわたしが悪い、って仮に見落としてたにしても、毎日みてる画面で見落とすぐらいなのだから、貴様のUIがひどいという結論にしかならんわ、いわすぞ、クソめ。

 といった具合で、なぜ斯様にいらついているのかというと、もともとそんなにアプリとか入れてなくて、アプリケーション管理の表示容量を全部足してもせいぜい100Mぐらいしかないというのに、しれっと2Gぜんぶ使ってるよ、君っておデブさん、みたいな表示をしやがって、しかたなくアプリをSDカードに移そうにも、移動できないプリインストールのゴミみたいなやつがアホほど入っているし、世界は理不尽だなとか思いつつも仏の心で移せそうなやつ全部移して、ほらてめえの要求どおりアプリ全部移動させたぞ、どんくらい空いたか見せてみろや、残り100M、うおー全然減ってねえじゃねえか、どころか、いつのまにかホーム画面が初期化されてたりして、うおーふざけんな殺すぞボケが、2Gの内訳言ってみろや、du -shさせろや、どうせOSアップデート時のゴミが残ってるとかそういう話じゃねえのか、ゴミがゴミを残してどうするんじゃ、いわすぞ、このハナクソ野郎。

 といった具合で、なぜ斯様にいらついているのかというと、だいたい上に述べたとおりの理由です。