notepad.exe

日記です

パイプユニッシュはウンコづまりには効果がありません(容器に書いてある)

 ウンコづまり便所、パイプユニッシュしてもなおらなくて、もうどうしようもないのでamazonでシュッポンシュッポンするやつ買った。ラバーカップというらしい、800円ぐらいで安かった。これでもうウンコがつまっても安心かとおもうと、かなり安い買い物である。パイプユニッシュしてる暇があったら、もっと早く買うべきだったのではないだろうか。


 JCII ラバーカップ 中


 朝方に意思決定して、比較的すぐ届きそうなやつ買ったけど、今日中には届かなかった。明日になるまでウンコづまり便所かと思うと世知辛いものがある。どうでもいいやつはわりとすぐ届くのに、ほんとうに必要なものがすぐ届かないのつらいと思う。