notepad.exe

日記です

アルコールの濃度によって出勤日かどうかを判断する基準があればよい

 火曜日なのに飲んでて、明日会社にいくのがだるい感じになってる。

 飲んでるときiphone5持ってるひとが近くにいたので、ちょっといいすか、みたいなノリで見せてもらって、画面が大きくてかなりいい感じで、うわ、欲しいな、とか思ってしまったんだけど、でも一括で50000円ぐらい払ったみたいな話を聞いて、一瞬で我にかえった。50000円あれば原道N70双撃が4台ぐらい買える。要らないけど。

 その流れで、iphoneの角を引っ張ったら大きくなってipadになるみたいなデバイスがあればバカ売れすると思う、みたいな話をしたんだけど、終始なにいってんのこいつみたいな空気で、誰からも同意を得られなくてつらかった。まあぶっちゃけ売れるかどうかは知った事ではないけど、わたしはほしいと思っている。それだけである。