notepad.exe

日記です

衝動GUY

 ネットで買ったもの、すぐに届けてくれないと日に日に欲しかった熱量が下がって、届く頃にはなんでこんなゴミを買ったの、馬鹿なの、死ぬの、みたいな気分になるのがつらい。iphoneとモニタを繋ぐHDMIのアダプタみたいなやつが今日届いて、なにこれ、別に繋いでみたいものとか無いんだけど、買ったやつ馬鹿なの、死ぬの、みたいな感想を抱きかけたんだけど何を隠そう買ったのは自分だった。

 購入したくなったものをキューに入れておいて、一週間後に確認して自動で発注するみたいな仕組みを作れば便利っぽい気がする。要らないものを買わなくて済むしイノベーティブだと思う。