notepad.exe

日記です

罰と罰

 罪と罰、あたらしいのが出てたから買った。画太郎のやつ。

 罪と罰 3 (バンチコミックス)

 1巻2巻もひどかったけど、今回も安定してひどい。顔はだいたいコピーだし、服を着た女性がほとんど出てこないし、コピーでページ数は稼ぐし、全体的に伝統芸っぽさがある。もちろんトラックにひかれてバラバラになるのとかも唐突に入っている。限られた時間で持ちネタを全てやって、颯爽と去っていくベテラン芸人のような風情がある。

 なんの特典か知らないけど、コピー顔のキャラがプリントされた使い道のない感じのポストカードが封入されてた。ひどさに拍車をかけてる感じがして良い、一貫性があると思う。

 f:id:hanageman:20121010235900j:plain