notepad.exe

日記です

ハイパフォーマンス撲殺ガイド

 仕事でmysqlのことを聞かれて、自信をもって答えられなかったことがいくつかあったので、復習の意味を込めて鍵の本よみかえしている。たいへんためになる本だけど、分厚くて重く、もちあるくのが困難なので会社には持っていかないかもしれない。こういうとき気軽に自炊できる環境が家にあるといいなあと思う。


 エキスパートのためのMySQL[運用+管理]トラブルシューティングガイド


 そういえばそのうちオライリーから似たようなのがでるらしくて、pdfでたら買おうと思ってる。なんかもう技術書はでかくて重い感じのばかりだし、これから紙媒体で買うことはほぼ無さそう。人を殴って殺したくなったら分厚いやつを買うかもしれない。