notepad.exe

日記です

1-14巻セット(2巻は無いよ)

 休みの間に読もうと思って、センゴク天正記の14巻セットをamazonのマーケットプレイスで買ったんだけど、開けてみたら2巻だけが抜けてた。1巻読んだら続きが読めない、非常につらい。


 センゴク天正記 コミック 1-14巻 セット (ヤングマガジンKC)


 数百円程度の話だし、お金でどうこうクレームをつけるつもりはまったくなくて、なぜ2巻なのか、なぜ10巻以降あたりではないのか、というところに強い憤りを感じている。結果的に休みの予定が狂ってしまったし、このほとばしる怒りをぶつけて謝罪を引き出したいが、すんません2巻送りますんで許してください、みたいな応答があるのは目に見えているし、いやいやわたしはそういう事を言ってるんじゃなくてね、なぜ2巻なのか、2巻を抜かれて3巻が手元にあってもね、普通の感覚だと飛ばして3巻を読めないでしょ、ちゃんとストーリーがあるやつをね、みなみけとかゆるゆりじゃないんだからね、そういう扱いはできないでしょ、そうしたらわたしは目の前に12冊漫画を並べてね、2巻が届くまで土日のあいだずっと待ってなきゃいけないんですよ、とてもつらいんですよ、わかってんのか、ああん? とか言われても店舗側は2巻を送りますとしか言えないだろうし、いろいろ冷静になって考えた結果、違う業者から1円+送料250円で2巻だけ買った。世知辛い。