notepad.exe

日記です

傘をさしてても膝下あたりまで濡れるのはなぜか

 帰り道、尋常じゃないぐらい雨がふっててやばかった。雨宿りせずに強行軍をしたので下半身がずぶぬれで、なんか派手におもらしした人みたいになってたけど、まわりの人達もだいたいびしょびしょでおもらし状態だったし、みんながみんな前進することに必死で、おもらししててもあんまり恥ずかしいという感じはしなかった。おもらしするなら大勢ですればリスクが低くなるというのが証明された気がする。

 雨がすごい日にシャンプー持ち歩いてたら髪の毛洗えるし、うまくやれば風呂に入る時間を短縮できそう。そんなことを考えながらほうほうのていで帰ったけど、帰って風呂に入ったら、あっ、幸せっぽい、みたいな気持ちになってけっこう生き返った。風呂をなめてはいけないと思う。