notepad.exe

日記です

部屋を掃除したい人と汚い部屋をマッチングするWEBサービス

 2ヶ月ぐらい前に掃除と整頓をしたんだけど、なんか気づいたら部屋がすごく汚くなってて、衣服を脱ぎっぱなしなのと、謎のケーブルがこんがらがってとぐろを巻いてるのと、漫画が50冊ぐらい足元に散らばってるのと、amazonのダンボールがそこらに落ちてるのとが重なってもはや足の踏み場がない感じになってる。
 まあしかし特定のポイントを狙えばなんとか移動はできるので、もう少しぐらい片付けなくてもなんとかなりそうな気はしているし、わたしはそこまで極端に部屋を汚くできるような特殊な才能もないので、どんなにほったらかしてもコンテンツ化するほど汚くはならず、一定の汚さで収束していくのがいい。そう、凡人にはリターンがない、しかしリスクを負うこともないのである。