notepad.exe

日記です

ラーメン・オア・ダイ

 我慢できなくて昼にラーメンを食べてしまった。半月ぐらい耐えたけどストレスばかりがたまるので、ときどき食べるようにしたほうがいいと思う。そこまで好きな店じゃなかったけどとても美味しく感じたのが新鮮だった。

 で、ついさっき体重計ってみたら微増していて、かなりがっくりしながらこれを書いている。毎日200グラムペースぐらいで減っていたのに、ちょっとラーメンを食べたぐらいで数日分が水泡に帰してしまった。絶望である。この世の終わりである。もはや創価学会に入信するしかない。

 体重の増減で一喜一憂するメンタルかなり女子っぽいし、デブのおっさんを集めて女子会(メンタル)を開催するとちょっとしたコンテンツになるような気がしている。