notepad.exe

日記です

中華スティック

 HDMIに挿してテレビとかにうつすandroid端末みたいなやつ買った。6000円ぐらいだったと思う。


 超小型端末 MK802-Android4.0搭載 MiniPC RAM1GB版TV Box HD IPTV Player PC


 動画の再生は不自由ないけど、それ以外の動作はかなりもっさりしててつらい感じであふれている。youtubeで動画みるぐらいしかやることないし、youtubeみるならふつうにPCでやるほうが便利で、行き場を失った感がある。1年ぐらい買うのが早かったかもしれない、去年中華タブレット買った人の気持ちがわかる。
 あとamazonで在庫ありになってたからノリでなんとなく買ったけど、中国から発送されてきたので着まですごく時間がかかって、自宅に届く頃にはもはやどうでもよくなってた。在庫ありとかいってどこに在庫あんねんアホかとか思ったけど、いわゆるドロップシッピングというやつなのかもしれない。まぎらわしいので一回国内に持ってきてから売るようにしないといけないと思う。