notepad.exe

日記です

debuplug

 ちょっとまえにpogoplug買ってdropboxみたいな感じで使ってる。いまのところいい感じだと思う。音楽入れておけばitune同期しないでもiphoneで音楽ぜんぶ聞けて便利なんだけど、プレイリストの機能がないのがちょっとつらい。でもまあディレクトリベースでアーティスト別とかに綺麗にまとめてあればそれなりに使えると思う。


 Pogoplug Mobile pogo-v4「並行輸入品」


 最初ふつうにamazonで1台購入、いろいろ使ってみて便利だったので、家族用に複数アカウントつくれるやつを年間2000円ぐらいで契約したら、なんかもう1台送ってきた。そういうわけでpogoplug2台ある。2台あってもしょうがない感じがするので神棚に飾ってある。