notepad.exe

日記です

デブのいない世界を作る

 

 1日1500キロカロリー目安の生活、食事のたびにとんかつやラーメンのことばかり頭に浮かぶし、継続するにあたって強靭な意志が試されている。とりあえず1週間で2キロおちたし、減量のペースとしては悪くない。悪くないが、こんなにもとんかつやラーメンのことばかり考えてしまうのは精神的に悪い影響があると思う。

 

 たらみ ゼロカロリーゼリー みかん味180g×30個入

 

 かなり胃がさみしくなるので、ゼロカロリーのゼリー食べてごまかすことが多い。ひとつ150円ぐらいして高いし、アスパルテームアセスルファムカリウムといった謎の甘味料ばかり摂取していて、あまり健康的な感じはしない。たぶんとんかつやラーメンのほうが身体にいいと思う。とんかつやラーメンが1食300キロカロリーぐらいで食べられるようになれば全てが解決して革命がおきるし、世界を変えたい人たちはですね、インターネットでソーシャルネットワーキングばかりしてないでこういうことを真面目に研究してくれないと困るんですよ。