notepad.exe

日記です

嘆きのデブ

 深刻に太ってきていて生活がつらい。ちょっと早歩きするだけで息が上がって、くしゃみをすると腹部が少し苦しくなったりする。臓器がなにか異常をきたしているのかもしれない。

 そろそろ真剣に痩せないと死ぬ感じがするので一日1500~1700キロカロリーぐらいに食事量を制限しようとしてるんだけど、昼飯を500ぐらいでおさめると夕方ぐらいに腹が減って、仕事どころではなくなってしまうのが困ってしまう。もっとたくさん昼に食べられれば解決する話だし、いっそのことカロリー制限などといった俗な努力ではなく、激しい運動をしながらデスクワークをこなせるのが理想的だと思う。走りながらプログラミングをする技術を会得する必要がある。