notepad.exe

日記です

magic trackpadがwindowsでまともに動けばいいだけなのに

 タッチマウス半月ぐらい使ってみたけどあまりしっくりこなかった。マウスの上でスワイプするのが自然にできなくて、あきらめてブラウザの戻る/進むを押したりしてる。タッチマウスの意味がないし、生産性もかなり落ちてると思う。

 

 LOGICOOL タッチマウス M600GR

 

 そんなわけで昨日からトラックボール使ってみてる。金玉をコロコロするのはなかなか心地よいんだけど、ポインタの細かい移動がうまくできなくて、数文字程度を反転させてコピーするだけのことが難しい、みたいな情けない苦労をしていてみっともない。とりあえず1ヶ月ぐらい使ってみて、ものにならなかったらあきらめようと思う。

 

 LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570