notepad.exe

日記です

chinko pc

 jins pc、スピリチュアルな感じがしてうぜーなとか思ってたけど、最近仕事中に目がやばい感じになることが多くて、ストレスが際限なく上昇していくので試しに買ってみることにした。1万円しないで度入りのが作れたし、ブルーライトをカットして目に優しいうんぬんがプラシーボ的なものだったとしても、普通の安いメガネ買ったと思えばいいかなという感じがする。いま使ってるメガネ、メガネスーパー的なところで3万ぐらいした記憶があるし、思考が止まってる感じの買い物だったと思う。

 人体、いくつか入力デバイスがあるけど、現代社会の重要性においては目の比重が大きすぎる気がする。バランスをとるために鼻とか口でPCを使えるようにする必要があると思う。