notepad.exe

日記です

口腔をこうこうと読むかこうくうと読むかで戦争がおきる

 年末ぐらいに口腔洗浄器のステマを読んでうっかり買ってしまったやつがあって、部屋の掃除をしていたら未開封のままひょっこり出てきたので使ってみることにした。おもしろグッズに興味がわいて衝動的に買うんだけど、届いたころには興味を失ってて未開封のままになってるみたいなのすごく頭悪い感じするし、1万円ぐらいまでだったらおもしろエピソードになるかもしれないけど、たとえば変な形の自動車を100万円で買ったとかだったらぜんぜん笑えないと思う。変な形の車に乗るの想像するとすごくつらいし、あらゆるものをもう少し冷静に考えてから買うようにしなきゃいけない。口腔洗浄機は洗面所が水浸しになる歯ブラシみたいな感じだったし、普通に歯磨きしたほうがいいと思う。