notepad.exe

日記です

カフェインひとつを友にして

 レッドブル、翼を授ける。それならほぼ毎日飲んでいる自分には確実に翼が生えているよなあとか思ったけど、背中見てもそれらしきものはないので馬鹿には見えない類のやつ、あるいはもしかしたら背中じゃないところに生えているのかもしれない。チンチンに翼が生えたら大変なことになると思う。まあどこに生えようが翼があるわりにたいした仕事してないし、8時間ぐらい寝ないと眠くてどうしようもないし、もう働きたくないなとか思っちゃうし、翼があろうがなかろうが人間の本質はほとんど変わることないというあたり、夢がない感じがして悲しい。もっと覚醒してもっとお仕事ができてもっと金が稼げるような魔法の翼がほしい。これが人間が違法薬物に手を染めていくスキームです。