notepad.exe

日記です

食べログの点数はあてにならないという話

 えびラーメンとかいう謎のラーメンを食べたけど、全然おいしくなくてびっくりした。えびとラーメン、どっちもおいしいので混ぜたら確実においしくなるとか思っちゃうけど、それでもって全然おいしくないとかいう高度なフェイント、高レベルの悪魔を合体させたらうっかり外道スライムがでてくる邪教の館みたいな感じで、けっこうひどい話だと思う。えびもラーメンも別々に食べていればこんな事にはならなかったのに、かわいそうなことをしてしまったという気持ちでいっぱいだし、個人的にも週に1回のラーメンチャンスをしょうもないラーメンで消費してしまうという実に残念な結果になった。こんなことなら無理に新規開拓みたいなことしないで普段から行ってて味を知ってる店でニンニクアブラヤサイとか言ってるほうが賢くて、そうすると身体はより不健康になっていくと思う。