notepad.exe

日記です

いろいろなブラウザ、仲良くしてくれ

 昼ごはん食べてるときにCSS縛りの縦書きでかいてあるお料理ブログみたいなのを見てて、うわっなんかかっこいい、この雰囲気ほしい、とか思ってしまったので自分も安易にまねてみようとしたけど、本文の縦幅そろえたりするの難儀だったのでタイトルだけで妥協することにした。しかもchromesafariでしかうまくうごかない感じがするから、firefoxとかでみたときに横書きでそこまで不自然にならないようにしなくちゃいけなくて、めんどくせーな、だりーな、あした会社行きたくないな、とかそんなこと考えてるうちに眠くなって寝てしまった。正直なところ別にデザインとかどうでもよくて、テキストコンテンツならtext/plainでもいいと思ってるし、なんかもう気合入れてやりなおすモチベーションもないし、とりあえずこのまま数日書いてみるかなっていう気分だし、なにもかもが中途半端な感じで悲惨だと思う。自宅でPCに触らないような生活が健全でいい気がする。