notepad.exe

日記です

荒ぶる性欲の塊

 最近のインターネット、コミュニケーション前提で成り立つような感じがしていて嫌だなあという気がしている。ネット上でなにかを読みたいとかなにかを観たいという感覚はあるんだけど、ネット上でコミュニケーションしたいみたいな欲求ほとんどない。とはいえ現実もだいたい同じで、特定の誰かと喋りたいとか仲良くしたいみたいなの今まで生きててほとんどないし、人間としてなにか特殊な欠陥を抱えてるような気もする。でも特定の誰かとセックスしたいというのはあって、これは生きている以上しかたないと思う。知らない人と話すのはけっこう楽しいんだけど、話しすぎると知ってる人になってつまらなくなってしまうので、あまり話さないようにしているというのもあるかもしれない。知らない人とセックスするのもすごく楽しそうだと思う。そういう動画を見ながらこれを書いています。