notepad.exe

日記です

スウェットとサンダルで出歩く女子の魂

 けっこう久しぶりにスーツを着る用事があって、めんどくさいなと思いながら着てみたら腰回りがぱつんぱつんになってて、今より体積が増えると着ることができない感じになってた。体重が増えると入らない服が出てくるという現象、有史以来変わっていないし科学の敗北という気がする。洋服のためにダイエットするみたいなのモチベーション維持するのつらそうだし、ほんなら新しいデブ用の買ったるわ、ってなるの想像しやすい、つまり太ったら服が着られないというのはアパレル業界の仕掛けた巧妙なマーケティング戦略だと思っている。いま考えたけど、見た目普通のスーツなんだけど実はゴム製でけっこう伸縮するみたいなのいいアイデアだと思う。スーツメーカーのみなさん、連絡お待ちしています。