notepad.exe

日記です

通勤に一時間以上かける人間は頭がおかしいという話を書きます

 普段あまり酒をのんだりしないのだけど、たまにのむと身体にいろいろな変化があっておもしろいと思う。昨日はワインとか大量にのんでて、けっこう気分良くなったので帰ろうかなと思ったら、次の瞬間にはもう自宅にいたのですごく混乱した。のんでた場所と自宅は一時間半ぐらい離れているので一瞬で移動できるとか意味がわからないし、だれかに気を失わされて金品を奪われたのかと思ったけど財布は無事だし、もはや自分が空間転移を身につけてしまったと結論づけるほかない状況である。翌日に起きてから同じノリで空間転移できないかなと思ってドラゴンボールで悟空が瞬間移動してたポーズみたいなのをして試してみたけど、フンッ、とか言ってる虚しい自分がいるだけなのでたぶん酒をのんだ時にしか発動しないのだと思う。次はこの能力を使ってハワイあたりに行きたい。