notepad.exe

日記です

できれば髪の毛が必要以上に伸びないのがよい

 ソフトモヒカンぽい髪型にして、2~3ヶ月ぐらい髪を切らずに放置しているとヘルメットみたいな髪型になる。前髪が揃っていてえりあしやもみあげが少し長めの状態で、ミスター・スポックや和田アキ子より多少長いぐらいの感じを想像してもらうとわかりやすいと思う。ヘルメットみたいな髪型、原宿とかでおしゃれな人がやっているとおしゃれに見えることがあるけど、ほとんどにおいておしゃれに見えないので危険だし、切らずに放置しているといつの間にかなってしまっているというのがたちが悪い。オプトアウトで提供しないでほしいと思う。髪の毛をほったらかすとバンプオブチキンのボーカルみたいな感じになるのをイメージしがちだけど、あんな感じには絶対ならずにヘルメット化するので気をつけるべきだ。美容師の人は自らのビジネスも潤うのでそういう啓蒙を積極的にしたほうがよい。