notepad.exe

日記です

横浜DeNAベイスターズという名称にいつ慣れることができるのか

 プロ野球スピリッツ2012を買った。ダウンロード版よりamazonでふつうに買うほうが安いというなんかよくわからない状況だったんだけど、パッケージ版の特典がソーシャルゲームのガチャがいくらか無料でできますよみたいなやつだったので、すごくいらないしなんかもうダウンロード版でいいやという感じで、なかば投げやりに買ってしまった。過去になにかの手違いでvitaを買ってしまっていて今回初めてまともに稼働したんだけど、画質が携帯ゲーム機に不要な感じの綺麗さで、買っておいてよかったとはじめて思えたのがよかった。pspの2011とくらべて全体的に動きがもっさりしている気がするんだけど、どうせこれ一年間やるんだしそのうち慣れると思う。同じゲームを一年間ずっと遊び続けられるの、なにかの病気のような気がする。それにしてもゲームの中の横浜もびっくりするぐらい弱いので、現実における30日の開幕戦が不安で心臓がしめつけられる思いである。

 ということを書いて、アップするのを忘れて仕事にいって、早く帰ってこれるだろうしいいやと思ったら仕事がぜんぜん終わらなくて、日付が変わって連続で書いてたのが途切れてしまった。インチキして日付を変えるあたり小物感が出てると思う。なお開幕戦はアホなエラーをしながらも引き分けで踏みとどまったので、やはり今年はなにかひと味違う気がする。