notepad.exe

日記です

翌日仕事があるのに夜更かしして遊んでいても全然背徳的ではない

 

 この画像の人まったく面識ないんだけど、すごくいいことを言ってると思う。世の中の仕事にまつわるありとあらゆる問題がだいたいこの考え方で解決してしまうので、なにかトラブルが起きたらこの画像を提示するようにしているし、だいたいそれで丸く収まって、なおかつ睡眠時間も増えるようになる。とにかく便利なのでこれからも積極的に使っていくつもりでいるし、わたしの周囲でもこの画像の人気はきわめて高い。たぶんみんなこの画像の人が誰なのかぜんぜん知らないと思うんだけど、そういう層まで伝播して使われているのがすごい。テロップの力以外のなにかがあると思う。