notepad.exe

日記です

ハンズフリーで電話してる人、宇宙と交信してるようにみえる

 mw600というbluetoothのヘッドセットここ2年で3つぐらい買っていて、またそろそろ壊れそうな気がしている。いきなり通電しなくなったりクリップがバキバキに折れたり、けっこう唐突に壊れるので困ってしまうんだけど、すごく便利なのでなかなか手放せない。すごく便利なんだけどすぐ壊れるというの、なんとなくバランスが取れている気がする。すごく便利なんだけど全然壊れないみたいなパソコンがもし10年ぐらい前にあったらいまだに多くの人がIE6を使っているだろうし、それは想像するだけで地獄なので便利な機器は壊れやすいほうがいいと思った。人類の進化を妨げないために約2年で壊れます、そんな感じの但し書きをして売っていくのがいいと思う。