notepad.exe

日記です

月曜日は午後から出社すべしという法律ができればよい

 休日に昼寝をしすぎると夜に眠れなくなるみたいなことよくあって、だいたいにおいて次の日の昼間に眠くなるし、仕事中にうとうとしてヘッドバンキングしてるみたいになってあいつヤバイぜ、キマってるぜって思われちゃうし、一介の労働者として生きている以上これはまずい。一度昼寝をしたら次の日の朝まで起きないというのがいいソリューションだとひらめいたんだけど、一度にたくさん寝られるかどうかは個人の資質によるのでけっこうむずかしい話だと思う。一日に14時間とか寝られる人すごいし、身近にいたら死んだのかと思ってしまうので怖い。もうとにかくレッドブルを飲んでがんばるしかない。