notepad.exe

日記です

the new ipad にピッタリのかっこいいスタンド

 ipad届いてたので開封してなんとなくyoutubeみたり写真とったりしてみたけど、30分後ぐらいにはpspを手にとってプロ野球スピリッツ2011やってた。2012年度っぽく選手を移籍させたデータでやってるので横浜に村田がいなくてラミレスがいたりエディット選手の国吉と中村紀がいたりする。中村紀は全盛期をベースに作ったのでなんか強くなりすぎてすごく恥ずかしい感じするけど、まあ誰にも見られてないしそうでもしないと横浜は弱いので仕方ないと思う。もうこのゲームまるまる1年ぐらいやってるし、自分がなんで飽きないのかもよくわからないんだけど、月末に出る2012年度版がとても楽しみで、今からそれのことばかりを考えてしまっていて、なんかもう恋に近い感じがする。 

 でもipadいちおう4万ぐらいするし、なんだかんだいって30分で4万円だと風俗より高いのでこれじゃまずいと思って便利に使えそうな周辺機器を買ってみたりする努力をしている。これが今日届く予定。

 タブレット固定するだけならこんな形にする必要がないし、ふざけてると思う。ふざけてるものが安いとついうっかり買ってしまうことが多くてやばい。このケーブルとかもう2つぐらい買ってる。

 このケーブル便利なので会社にもっていったところ、変なケーブルを持ってる変な人という印象を与えてしまったらしい。人間が変なのではなく商品が変だというところを理解してほしいと思う。