notepad.exe

日記です

東京ドームをつくるべきだと思いませんか

 雨とか雪がふると移動がだるいからなるべく外に出たくないんだけど、中学生ならともかく、いち社会人としてそういうなめくさった姿勢はまずいと思う。雨やら雪やらで音を上げる程度のクズが年間に数百万単位のお金をもらえるようなヌルい社会を是正していきたい。

 つまり簡単な話で、雨がふらないようにすればいいわけです。そうするとみんな幸せなわけです。東京をドーム状の膜でおおって雨を弾くようにすれば傘いらないし、雪がふっても電車止まらないし、台風になっても角材が飛んできたりしなくて安全だし、あとダムにむけて漏斗みないな形状で水を流しこむようにすれば超効率的で水不足解消まちがいないし、空調きかせて常に23度ぐらいを保てば生活しやすすぎて東京の地価がいま以上に爆上げされるし、石原慎太郎はわたしの話を真剣に聞くべきだと思う。とりあえずメールをください。